注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月9日木曜日

どんどん描く。

シナリオセンターで、1週間に1本ずつ、20枚のシナリオを持って行くんです。

で、毎回、今回の課題というものがあって、

その順番通りに仕上げていくと、

プロのライターのスキルが手に入っているというプログラムなんですけど、

これがまた、楽しい訳です。

とりあえず、今回の課題は帽子。

帽子を小道具として登場させて、

話を膨らませるのです。


小道具の使い方が上手いと、

物語が締まるんです。


今、ひなぼこのミュージカルでも、

小道具を一つ加えたら、

凄く分かりやすくなったし、

説得力が上がったりしました。



今日は占いの仕事しながら、やりたい事がいっぱいあって大変だ(*'▽'*)

0 件のコメント: