注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月25日土曜日

冒険しよう。

ひなぼこの代表作に、『冒険しよう、そうしよう』というナンバーがありまして、

それをみくっちとしおみーにも覚えてもらいました。

チームに分かれて伝えていく作業はね、

自分たちの確認作業にもなるし、

チームワークを培う時間にもなるのです。


すごく、良いなぁと思うのです。


あと、お芝居の練習も、今日はすごく楽しかったんです。

なんかね、

ちゃんと、演技で『泣ける』って、

凄いよね。



あと、

今日はリズムの基礎練の

『表と裏』を使った新しい遊びを開発しました。

あと、発声練習のテコ入れ。


なんだかね、

みんなちゃんと、メキメキレベルアップしてるなぁ(*´-`)

0 件のコメント: