注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月28日火曜日

インフル

インフルエンザにはなりたくないよね。

インフルエンサーには、なりたいけど。


今週の土曜日は、みんな揃う予定だから、

色々用意しようと思っているんだけど、

インフル入ってるという連絡を貰っちゃったので、

どうかなぁという感じです
_(┐「ε:)_


さてさて。

今日はいくつか、ひなぼこの為に必要な物を買ったんです。

一つ目は、

ドライヤー。


衣装のね、シワをのばす、ハンガーに掛けたままあてられるやつね。

これね、

大活躍すると思う。


で、

もう一つは

サーキュレーター。


雲や煙、魔法の演出をする為の、

ちょっと出力が大きめの奴を買いました。


あと、

りんごの形の家。


きのこの家のお隣さん。


このりんごの家の中には、

どんなひなぼこファミリーが越してくるかしらw


イメージ的には、

両生類がまだいないから、

そこら辺の仲間に出会えたら嬉しいな。


明日は、

ひなぼこウェンズデー♫

楽しみだなぁ♪

0 件のコメント: