注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月31日金曜日

さてさて。

今日はさざなみ公園で色々のんびりやったんですけど、

とりあえず、

あいぽんとゆいぽんが来てくれて良かったな。
(*´-`)

あいぽんは、今度の4月で一年生なんだけどね、

難しい方のネバネバのダンス、頑張って覚えてくれました!

素晴らしいな。

頼もしいな。


れいれいは、どんどん友達を紹介してくれるので、

すごいなぁ(*´-`)

今日は、3歳の男の子たちが、面白くて可愛かったw

聞き分けのない困ったクン2人組だったんだけど、

褒めて伸ばすって、

本当に大事だな。

あと、可能性を信じてあげる。

これも大事。




しゅりりんには、

とりあえず、えんとつ町のプペルの手話歌を教えたのと、

こないだ書いた、『サイーヌ学園物語』の続きを読んでもらいました。


目まぐるしい展開なので、理解に時間が掛かる話ではあったのだけど、

大丈夫だったかな?


さあ、これから、

シナリオセンターでちょっと特別な勉強会。

レベルアップするぞー!

0 件のコメント: