注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月6日月曜日

ホール練習

今日は、ホール練習でした。

参加したのは、
まこみー
しゅりりん、
しおみーの三人だけだったんだけど、

なんだか、めちゃくちゃ充実した練習?だったなぁ。

三人とも、ちゃんとレベルアップしたと思うし。


僕としては、二台目のプロジェクターのチェックが出来たのが良かった。

そして、

何よりも、第五稿を読み通して

みんなにすごく満足してもらえたこと。


あと、新曲『虹を架けよう』を

みんなで歌えたことが、嬉しかった。

すごく気持ちのいい歌なのです。

自信作!むっふー。


で。

久しぶりに、二年前の『ひみつきち』のパワーポイントを投影しまくったら

またすごく気分が上がりまして。


今回の『卒業試験』の物語のパワーポイント制作に取り掛かりまして。

なんだか、めちゃくちゃ色んな事が進み始めた感じなのです。


前回の反省点をしっかり活かしながら

更にパワーアップさせて映像を作ります。


たのしいよー!

0 件のコメント: