注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月1日日曜日

修行

もっと修行を積まねばいけないなぁ

今日はね、

清新町でのホール練習でした。

終わって、みんなに片付けを手伝ってもらって

車に荷物を積んでいる時に

忘れ物に気づいたメンバーがいて、

それが何処にあるか分からない状態になったんです。


その時点で、僕はちょっと頭に来ちゃっていたんだろうな

ホントは、気付いてくれただけで『感謝』なのに。

で、二階の照明室から、

荷物を運び出してくれたちありーにもう一度

ホールに来てもらって

そこで見えなくなっていたポールを見つけてくれたちありーに対して、

僕はちゃんと『有り難う』がいえなかったんです。


もっと冷静になって、一つ一つ行動して

何かがあった時は

深呼吸しないとなと改めて思いました。



さて、気を取り直して

今日のホール練習は僕の為の練習でした_(┐「ε:)_

あと、みんなには、作業を色々手伝ってもらったり、

衣装を着る練習。

これ、大事なのです。

時間は限られていますからね。


魔法の演出を風を使ってやるんですけど、

ちありーのアイデアで、素敵な感じになりそうです。

で、

主要キャラの登場のシーンをやりました。

掴みだから、凄く大事。



あと、音響のチェックもしました。

僕の思っていた方法でなんとかやれそうなので

頑張るぞ!


パワーポイントに動画を貼るのも上手くいったし。

みんなに

『ここで、こんな感じに、これをやるんだよ』

を分かってもらえたのは、

今日の1番の収穫かな。


3/31、頑張るぞー!

0 件のコメント: