注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月13日金曜日

さざなみ♪( ´θ`)

今日は、またにぎやかになって嬉しかったな

先週、挨拶だけした姉妹も来てくれたし。

すっごく礼儀正しい子だった。

また来週も来てくれたら嬉しいな。

お姉ちゃんは、今度四年生になるって話だったから、ゆきたん、あゆりー、みくっちの代なんだなぁ。
妹くんは多分、一年生。
多分ね。

前回、お母さんも一緒だった2人だったから、

もしも、ひなぼこに興味を持つようになってくれたら、めちゃくちゃ有難い年代だなぁ。



今日は久しぶりの子達が来て、

僕と会えた事を喜んでくれたから、

嬉しかったな。

のんちゃんも、めーちゃんも、

大きいから次の4月で一年生かな?

もしかしたら、ひなぼこネポスくらぶに入れるかな?

って思ったんだけど

再来年と来年だった_(┐「ε:)_


ま。楽しかったから、良かった
( ´ ▽ ` )


初めましてのはずのめーちゃんとのんちゃんが
いきなり意気投合して歌い出すから、

『歌の力』について、再認識しました。

『うた』っていいよねー



明日は、音楽室で、

フィアとフュン、ゼクスのテーマの歌をみんなに聞いてもらうのが凄く楽しみ!

かなり上手くハマったから、

何度も歌っちゃうのです。

0 件のコメント: