注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月15日日曜日

ひなぼこクッキング

久しぶりにみんなで調理室に入ってクッキングしました♪( ´θ`)

みんなから、バレンタインで色々もらったので、ホワイトデーのお返しです。

『私、あげてないよ?』
って言う子もいたけど、

それはしょうがない。

おまけ、おまけ。

その分、ひなぼこ頑張ってもらわないとな。

今日は、めぐも来てくれて手伝ってくれたから、助かったなぁ。

卒業した後も、ひなぼこに関わってくれるのは、もう、本当にありがたい。

毎年、僕が1人で作っていたホワイトデーのカップケーキをみんなに作ってもらうって、

すごく良いアイデアだと思ったので、

また、来年もやろうと思います。

来年は、第四回ひなまつりの本番直前だから、

スタッフさん達も呼んで

ちょっとした、
決起集会みたいな日にしてもいいかもな。

0 件のコメント: