注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月5日木曜日

久しぶりの南葛西会館

昨日は、久しぶりの南葛西会館での練習でした。

楽しかったなぁ

みんなも、たくさん体を動かせて、楽しそうだった。

そして、

今日の朝にアップした、

ワッツひなぼこの動画を見てもらって、喜んでもらえて何より。


我ながら、ちゃんと進化しているな。


で。

3/31に予定してる、

見習い魔女の卒業試験のシナリオを

マルッと通しました。

今の段階で70点。

合格ラインです。

素晴らしい!

2年前の第3回ひなまつりのレベルになってると思います。

まだ、本は手放せないけど、

一年掛けて、積み上げてきたものが、

ちゃんと感じられたので

僕は幸せでした。

一年後の本番には

物凄いミュージカルに仕上がるハズです。


なぜなら、

残りの30点以上にみんなは成長出来るからです。

僕も成長するぞー!

0 件のコメント: