注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月30日月曜日

形から入る

『形から入るタイプ』って

います。

大体の場合、それってあまり、良い意味で使われない言葉なんですけど、

僕は大事な考え方だと思っています。


その形が出来た時点で、

かなり気分が良くなるわけです。

まあ、次に

ちゃんと、その先に行こうとどれぐらい思えるかが、更に大事なんですけど、

本人が

形で満足しちゃったら、

それで十分だったと、

わかるわけで、

楽しかった時間があるなら、

その為の投資だったんだと、

割り切れば良いのです。


ま。

僕が今、考えている『形から入る』は、

3/31

に、何をするか。


って言う事なんです。



ほんとはね、

明日は

『来年の今日、ひなぼこのとっても大事な1日をここでみんなで笑顔で迎えるよ』

という、決意表明みたいな話を

したかったんです。


でもね、

今は、世界が大変な状態におかれ

なんだか、悠長な事を言っていられない雰囲気なのです。

だけどね、

未来に向かって、

明日は、もっと良い日になるって、

信じて生きていきたい。


その種を、

せめて、手の届く範囲のみんなには、

撒いていきたいのです。



まだ、足りないものは沢山あるし、

出来てない事も沢山あるけど、


最低限のラインには今、立てていて

目標に向かって、力を合わせる事ができる仲間がいるって言う、

喜びを感じたいのです。


明日はそれぞれのおうちに

ほぼ最終稿のシナリオを届けに行きます。

軽い宿題も出しますw


4/15には、また、笑顔でみんなで集まれたら良いなぁ

0 件のコメント: