注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月3日火曜日

どうかな?

今日は、仕事で疲れてぐったりした気分で、フラワーガーデンに行ったんですけど、

僕に会えた事を喜んでくれる子供たちがいたおかげで、元気になれたなぁ


僕はこれを『笑顔の貯金』と呼んでいるんですけど、今日は、それを引き出せて良かったな


さてさて。

今日はね、

障害のお仕事が終わった後、

まんげきょうの占いの仕事があるんです。

先生が1人、病気なのかな?具合が悪いみたいで、しばらく、火曜と土曜もちょこちょこ占いカウンターにいる事になりました。

お客さんが来なければ、ただただそこに居るだけなので、

作業や制作がどんどん出来ちゃうのです。


こないだの日曜日は、

ドイツ村で撮った素材をガンガン料理して、

凄いハッピーな気持ちになりました。


でも、パソコンはめちゃくちゃ疲れちゃったみたいで、

ちょいちょいフリーズ。

また、新しいノートを買わなきゃいけないかもな…_(┐「ε:)_


ま。

とりあえず、明日はどうやら、雨模様なので、

南葛西会館の17時〜19時だけになりそうだな。

でも、しっかり取っておいて良かった!


ちなみに、こないだのえんとつ町のプペルの動画、アップしました。

楽しんでもらえるといいな。

0 件のコメント: