注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月8日日曜日

作品作り

作品を作るのは、本当に楽しいのです。

今、週一でシナリオを書いているんですけど、

これも凄く楽しくて。

前にも書いたけど。


これは、牡羊座の『サガ』なのかもしれないけど、競い合う相手がいると、俄然、燃えてくる訳です。

本来、作品作りってそういうものじゃないかもしれないんだけど、

同じ土俵にいる他の人よりも

より早く、より面白く作れると

凄く気分が良いのです。


これから、どんどん賞レースにも挑戦する予定です。


メキメキ、頭角を現せたら素敵だな♪( ´θ`)


あと、

虹の会のナースで、

こないだまでドイツにいた人が帰ってきて

1から、6までの数字を聞いたら、

三が『ドゥライ』で、
五が『フュンフ』だったんです。


僕が最初に確認したサイトがどうやら少数派だったから

やっぱり、書き直す事にしました_(┐「ε:)_

ま。しょうがないよねー。

ついでに、ツバイも『ツヴァイ』に表記を変えちゃおう。


サイーヌ学園物語も、

物語がどんどん展開していくから、

楽しみにしててね!

0 件のコメント: