注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月7日土曜日

楽しかったなぁ

今ね、メンバーがみんなすごくやる気がある感じで

活動していてとっても楽しいみっちゃんです。


頑張ってくれているみんながしっかり幸せになれるように、

僕はもっとがんばるぞー!



さて。

今日は糸電話の録音をしました。

あゆりーがしっかり練習してくれていてよかった。


あと、糸電話のMVを撮るための、糸電話をみんなに作ってもらって

そして、オーディションもやりました。


今日、面白かったのが

久しぶりに、ひなぼこじゃんけんをやったこと。

盛り上がったw


で。こないだ買った30Mのコードが実際に使えるかのチェック。

そして、こないだ買った新しい楽器の菜さんレポートを撮りました。


ほんと、楽しい時間はあっという間だよなぁ。

0 件のコメント: