注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月20日金曜日

さあどんどん作るぞ!

今ね、

パソコンで曲を作れるようになったので

なんだかすごく楽しい感じなのですよ。

もちろん、ゆうくんが作るレベルには全然至らないんですけど、


伴奏をサクッと作れるのはすごく有難いし、

譜面を出すことも出来るから

きっと、これからすごく重宝するスキルだと思うのです。

僕が出来るのは、たぶんこれぐらいで大丈夫。


僕はアレンジャーになりたいわけではないので。

でも、アレンジャーに仕事を渡す段階で

データがふわふわ、

テーマがふわふわしていたら、アレンジャーも困っちゃうと思うのです。


僕は今までに300曲以上の作品を作ってきたから

それをちゃんと形にしたいなぁ。

0 件のコメント: