注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月27日金曜日

ここ最近

物凄く迷っていた事があって、日記も更新出来なかったんですけど、

ひなぼこ、活動自粛します。

新型コロナウイルスが猛威を振るい、

世界が大変な状態になっている中、

ちょっとでも明るい気分をと思って活動しようかなと思ったんですけど、

今は、それどころじゃないなと。

みんなで、一緒に踏ん張らなきゃなと。

本来、陽気も時期的にも凄くひなぼこをやり易い時だし、

創作意欲もめちゃくちゃ上がっているので、

どんどんやりたいのに、

悔しいけど、今回ばかりは、苦渋の決断です


まあ、こんな時にしか出来ない事を

色々探して、やって行こうかな

0 件のコメント: