注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月11日水曜日

今日のひなぼこ

しおみーママが、しおみーに、

『ゆめにっき』面白いよ!

って言ってくれていたみたいなので、

軽くプレッシャーを感じながらも、

いつも通り書こうと思うみっちゃんです
♪( ´θ`)


さてさて。

今日はちょっとずつ

シナリオを手離していこうと思っていて

一幕の掴みの部分をやりました。


みんなすごく楽しそうにやってくれるから、

僕も楽しい!


一旦、この一か月で、

シナリオを見なくても

デハケとセリフまわしは

出来る様になっちゃいたいなと思っていまして、

それに向けてどんどんやっていく予定です。


今日は、まこみーとしおみーが僕がくる前からフラワーで待っててくれて

なんだか、面白かった。


その後は、園児たちがワラワラ集まり、ちょっとしたパニック状態。

雨が降りそう!って言う雲行きになって、

園児組はみんなはけて、

落ち着いて、

しおみーの読んだことのない『サイーヌ学園物語』の所を読んでみたり。


その時に来てくれた初めましての子たちが、

ちょっと可哀想だったんだけど、

シナリオを読み切りたかったんだよね。


でも、それを聴きながら、待てるか待てないかで、

『ひなぼこ』についていけるか行けないかを

測っていたりするみっちゃんだったりする訳です。


ごめんね、急にハードルが高かったかもしれない。

ま。

しょうくんと、くもっちは、やっぱり、

楽しみながら最後まで付き合ってくれたし、

そういうものだと思う。


年中の頃からの付き合いのしょうくんも、

遂に6年生なんだなぁと、

ちょっと感慨深いものを感じながら、

最後の3/31の第四回ひなまつりを

裏方で手伝ってもらえないかな

って、声を掛けてみました。

関わってくれたら、超ハッピーだなぁ



だって、一年生の頃から、

ちょこちょこ手伝ってくれた貴重な男子だからね。

何かしら、してあげたい!


まあ、おうちの色んな都合もあるから、

難しいかもしれないけどね_(┐「ε:)_



で。

フィアとフュンの歌のリメイクも完成したので、

ゼクスの歌と一緒に印刷して、

渡せるようにしておかないとな。


さあ、どんどん前に進むぞー( ´ ▽ ` )

0 件のコメント: