注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月14日土曜日

雪。

雪が降りました。

積もらなくて良かった_(┐「ε:)_


今日も楽しかったなぁ、

今日は、3つの新しい音源を聴いてもらって

そのうちの一つをやり始めたんです。


楽しかった♪( ´θ`)

あと、筋トレダンスって言うのもやってみたんですけど、

これも面白かったな。

で、

『ちびくろさんぼ』を題材に、即興劇。


これね、ある意味、

かなりの無茶振りなんですけど、

みんな、すごく楽しく取り組めるようになったから、

かなりレベルアップしているのですよ。

みんな、ほんと素晴らしい。


明日は、久しぶりのひなぼこクッキング。

楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )

0 件のコメント: