注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月20日金曜日

カップダンス

今日は、さざなみ公園で

久しぶりに遊びに来てくれたゆいぽんとるなぽんと

久しぶりにカップダンスをしました。


るなぽんは、前にやった時はまだ幼稚園だったから、いるかの歌も覚束なかったけど、

4月には2年生って事で色々出来る様になったなぁ。

お姉ちゃんのゆいぽんは、恥ずかしがり屋だけど、

結構、沢山の人が観てたのに、パプリカ踊れてて、良かった。

パプリカ2番は、ゆいぽんからのリクエストだったから、

僕が歌えるようになったこと伝えたら、嬉しそうだったな。


虹の歌とか、ひなぼこのオリジナルも、もっとやりたそうだったから、

早くしゅりりんには復活してもらわないと
_(┐「ε:)_

0 件のコメント: