注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月23日月曜日

始まりの為の準備

新しい年度がもうすぐ始まる訳です。

その始まりの準備をしています。

4月から、新年度、新楽期が始まるので、

色々、ひなぼこの制度も更新する予定なのです。

まず、僕がやりたいと思っているのが、

『スタンプカード』

こないだね、銀タコのスタンプカードに感動して、影響を受けちゃったんです。
_(┐「ε:)_


スタンプカードのランクが上がるんです。

赤カードから、
銀カード、
そして、ゴールドカードに

スタンプカードが変わっていくって、

なんか、めちゃくちゃ燃えるなぁって思ったんです。

だから、ひなぼこも

ランクが上がるスタンプカード、やりたくて!

紫カードから、始まって、

青カード、緑カード、黄色カード、オレンジカード、赤カード。

で、最後はゴールドカードにしようかなって。

スタンプの押し方は、

フラワーか、さざなみ公園で練習に来て、

最後の片付けまで手伝ってくれたら、一個。

で。

そこで、新しい曲やダンス、手話を覚えたら、更に一個。

誰かに教えたら、一個。

って言う感じ。

紫カードは、10個スタンプが貯まったら、

ひなぼこ鉛筆、プレゼント。
で、青カードにランクアップ。

青カードは、

ひなぼこクリアファイル


そして!

緑カードは
『ひ』バッチ!

黄色は、『な』バッチ

オレンジは、『ぼ』バッチ
赤は、『こ』バッチ!

で、

ゴールドカードは、

ひなぼこTシャツか、
ひなぼこバッグをプレゼント!

って言う感じ。

ま、

ひなぼこTシャツも、ひなぼこバッグも、
1,500円で、買えるんだけどね。

ま、

何個持ってても、困らないよね。


でも、どっちも要らないなぁって言う人には

『楽』バッチと『団』バッチをプレゼントしようかな?

0 件のコメント: