注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年3月4日水曜日

おっかいもの♪

今日は、雨だから、お買い物に行きました。
お茶の水と秋葉原。

30mのステレオミニプラグ。

あと、ペニーホイッスル。

買い物は楽しいなぁ。


とりあえず、30mのミニプラグを購入出来たので、
ホールの二階から、パソコンの音源を一階のミキサーにつなげる事が出来る様になりました。

音と映像を一括管理して、
照明担当にもすぐに指示が出せるって凄く大事。

一階での出来事は、舞台監督に任せて

僕は高みの見物をするのです。


二階の調整室は

なんだか、管制室みたいな作りでね、

なんか、居心地が良いんですよ
♪( ´θ`)


今回は

高いアングルからの映像と舞台脇からのアングルの二ヶ所にカメラを設置して

素敵な動画を撮りたいな( ´ ▽ ` )

0 件のコメント: