注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月27日火曜日

31 明日はまどか

明日は、まどか東葛西へ訪問発表会に行きます。( *・ω・)ノ

毎月最終水曜日は

16:00〜17:00の時間で

老人ホームに訪問するので

その日のフラワーガーデンでの活動は14:00〜15:00の1時間になります。( *・ω・)ノ


でもね、

来月は第三回ひなまつりが差し迫っているので

第2水曜に差し替えになりました。( *・ω・)ノ

という流れから、

4月以降も第2水曜に訪問発表会をやります。


第2水曜であれば、
年末年始の時期とかに当たらないしね♪



まどかの利用者さん達も、ひなぼこのメンバー達もすごく楽しみにしている訪問発表会。( *・ω・)ノ


ほんとね、みんな有り難いなぁと思うんです。

だって、

全てが、

『それが、そうじゃなかったら、そうならなかった』

奇跡の塊なんですよ(*´∇`*)



僕はほんと幸せだなぁ

0 件のコメント: