注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月18日日曜日

41 どんどん。

今日は、昨日の反省を踏まえて、

もっとこう動こう、もっと、分かりやすいようにしよう。

っていう作業?をしました。

もうね、時間がほんとにないから、

僕はちょっと焦っているんですけど、


今日、ゆうくんが終わりの一時間ぐらい見に来てくれた感想。


「みっちゃんが一番楽しくなさそうだよ。」

って。

なんかね、

ほんと、そこ、また、反省だなー。

僕自身に、余裕がないのを、

みんなに押し付けちゃいけないよね。


それでも、みんなが、

しっかりついてきてくれているから、

ほんとにありがたい・・・。



ぼく、しあわせだなー!

0 件のコメント: