注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月12日月曜日

47 お買い物。

さてさて。

今日は、ふうちゃん、めぐ、しゅりりんゆらりんの四人を連れて
南船橋を回って色々買い物しました。

これでね、一応、第二幕までの小道具はそろったかな~


あとね、今日はまた清新町コミュニテイ会館の隣の公園(さざなみ公園)で
活動しました。

ちょっとずつ、浸透していけばいいな。


チラシを渡した子たちが、運動会に顔を出してくれたらうれしいんだけど。

どーかなー?


さて。

僕は色々考えたり、気づいたり感じたんですけど、


考え方の『芯』は、いつもぶれちゃいけないよなって

思ったんです。

ひなぼこ楽団は、

『あったかくて、優しい気持ちを届ける』チーム

である。ってことが、一つの芯。


もう一つ、感じたことっていうのは、

「やる気は、言葉じゃなくて、行動だ。」

っていうこと。


「やる気はあります。」

って言われたって、

行動が伴っていなければ、

それは、言葉だけなのです。




僕はね、

ひなぼこを、楽しんでもらいたい。

そして、

ひなぼこを、「悲しい気持ちの理由にされたくない。」のです。


水曜日に、もっと、ちゃんと話そうと思いました。

0 件のコメント: