注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月3日土曜日

56 今日の録音

今日は、ひなまつりで使う音源の録音をしました。(´ω`)


そして、源ちゃんとゆうくんに

第一幕まで観てもらいました。


楽しんでもらえたようでなにより。(´ω`)


っていうか

僕自身が楽しかった(*´∇`*)



こすもすが、みんなに追い付いて
いい具合にお芝居になってくれたんです。( *・ω・)ノ



こすもすの

『リミッターの無い演技』

は、絶対、他のみんなにも素敵な影響を与えるんです。

やりすぎな所もあったけど


次の展開に邪魔にならない限り

ガンガンやってもらわなきゃな〜(*´∇`*)



ゆうくんは

ゆらりんの女優ぶりにも感心していました。( *・ω・)ノ



僕はね、

全員が

ちゃんとレベルアップしているのを感じているから

なんかね、毎日楽しい♪ヽ(´▽`)/


でもね、


2/17(土)の

運動会の最後に

第2幕までを通す所に関しては、

結構、不安要素が多くて

どきどきです(>_<)


さあ、

来週にむけて

どんどんやらなきゃな!!


で。

明日は、

14時から17時までフラワーガーデンにいる予定です。

しゅりりんと、旗づくり。

いやー。

わくわくするなー!

0 件のコメント: