注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月25日日曜日

34 ゆうくん

今日は、ゆうくんちにみんなで録音に行きました( *・ω・)ノ


すごい仕事量だったと思います。
ゆうくん…(;´д`)

ちなみに、今日録音した曲目

ウォールモンスター
もぐら姫のうた
アルマのテーマ
トロアのテーマ
サイーヌのテーマ
おにごっこ
仲直り
テトラのテーマ
みんなで未来へ
ぼうけんしよう


それぞれに
昼の部夜の部があるわけで

ほぼ×2

なのです。


ちなみに、歌ってるみんなは

自分が関わる曲だけでいいから

多い子は六曲ぐらい歌ったけど

一曲、二曲しかやらないメンバーもいたので

待機時間の方が長い子もたくさんいたんです。(^_^;)



ま、それは最初から分かっていた事なので、

待機が長いメンバーは最初に歌える曲をぱぱっと終わらせて

外に連れて公園で遊んだりしました。( *・ω・)ノ


みいみさん、子守り、お疲れ様でした(*^^*)

すごく助かりました。
(*´∇`*)


ゆうくんは全部に付き合ったわけで…(^_^;)めちゃめちゃ大変だったろうな…(;´д`)

ほんとに有難う、ゆうくん
m(_ _)m



さて、昨日はすばるんが20年来って話を書いたんですけど

ゆうくんは、もう25年来の付き合いですw


ゆうくんは、当時、小学四年生だったかな?

ちなみに、すばるんは高校生w




なんか、そういう歴史を踏まえて考えると

今、現役のメンバーも

大人になってから、更に
ひなぼこに力を貸してくれたりするんだろうな〜(*´∇`*)


現に、

3年前の卒業生、みいみとちなも手伝ってくれているし。


この世界には、色んな法則があるんですけど、

50人の協力者、賛同者があつまるとその企画は成功するんですって。

まだ、今はそこに辿り着いていないけど、きっとそこには近い未来、フワッとそうなっているんだと思います。



絶対、

ひなぼこ楽団は

ムーブメントを起こせると

信じているのです♪

0 件のコメント: