注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月11日日曜日

49 ウォールモンスター

今日は、土曜日のひなぼこで、

東葛西コミュニティ会館での練習でした。

みんなね、良い感じに出来て来てくれて嬉しかったな。

ま、まだ練習は必要だけどね。


さて。

タイトルの『ウォールモンスター』っていうのは、

ひなぼこのオリジナル曲のタイトルなんですけど、

これのアレンジのたたき台をゆうくんが送ってくれたんです。


すごくすてきー!!

アレンジを、「スカ」でお願いしたんですけど、

想像以上でね、

で、振り付け、スカに合うダンスにしなきゃなー

ってちょっと検索したんです。

そしたら、「スカダンス」っていうのがありまして。


で。

よくよく観てみたら、ひなぼこでもちょこちょこやってるステップだったんですよ。

んー。

スカじゃない曲でね・・・


ま。いっか。

ウォールモンスターの中では、その中でも、ツーステップって呼ばれている
スカダンスの派生系を更に、ひなぼこ風にアレンジしちゃおうっと。

0 件のコメント: