注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月4日日曜日

55 ぼくらの旗

今日は、しゅりりんと、こすもすと、めぐと旗作りをしました。

あとからゆらりんも来てくれたけど、もう片づけの段階だったw
(片づけ、手伝ってくれてありがとね)


なかなかかわいい旗が出来ました!


っていうか。

今回、初めて、ボトルに入った絵の具を買ったんですよ。

・・・こないだ、100均で、大量にチューブの絵の具を買って

頑張って、壁のレンガを書いたんですけど・・・

もっと、早くボトルの絵の具の存在を知っていれば・・・


ま。

過ぎた事は、ほんとしょうがない。


これからは、もっとお得に色々描ける事を知る事が出来たから

それで良かったのです!



ひなぼこでは、みんなと僕とで、全員に点数を付けていて、

それに合わせてシールをもらえたり、僕から色々もらえたりするんですよ。

で、その点数の順位の途中経過を話したりします。

第二楽期は、めぐが、ダントツで一位でした。

で、第三楽期も、今の所、めぐが一位です。

ちなみに、二位は、くらたん、三位は、しゅりりん!


ま、これはね、だいたい、ちゃんとお休みとか遅刻とか早退しないで

ちゃんと挨拶が出来て、僕のお手伝いも出来てるかどうかっていうポイントが高くて

めぐの参加率は、ほぼ100%に近いからそうなるっていうのもあるけど、

でも、今回はめぐも体調不良とかで休んでいるんだよな〜


って思ったんです。

なんで点数高いんだろうな?って実は僕自身も不思議だったんですけど、


めぐはね、

ちゃんと、最後までやるんですよ。

途中で投げ出しちゃったり
自分の分が終わったら遊び始めちゃったりしないのです。


よーく思い出すと、

色んな場面で、めぐは(最後まで)僕の作業に付き合ってくれるのです。

ありがたいなーって。


もうさ、

そう言う事を思い出す機会があるたびに、

実はちょっと泣けて来るよね。

あと、55日だものね。

0 件のコメント: