注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月23日金曜日

36 富士山

今日は富士山の日なんですって♪

2 /2  3

ふ じ さん


ですって。( *・ω・)ノオクサン



ま、どうでも良いんですけど。
\(^o^)/




さて、

今日の隙間ひなぼこは

相当にぎやかでした(*´∇`*)


久しぶりに四小の子達と友達になったなあ


りんたん、こうたん、はるっぴ、ゆうりん。( *・ω・)ノ

1年生,二年生、3年生。

おお、ひなぼこで今求められている学年の子達だよ!

って思いながら、色々接したわけです。


なんだかね、めちゃくちゃ楽しんでくれていたみたいで

僕も楽しかったな~♪

はるっぴ、こうたんゆうりんのおうちの人は一緒に観ててくれたから

もし、ひなぼこ入る?ってなった時は、話早いかもな~

今日は、
しょうやんも来てくれて、なんだかんだ盛り上げてくれたから
なんか嬉しかったな。

りんたんとこうたんは、字面じゃわからないけど、
男の子なのです。

しょうやんが、正規のメンバーになれない理由の一つに、

『男の子のメンバーが他にいないから。』

っていうのがあったから、

もし、りんたんとこうたんが入ったら、そこはクリアなんだなあー!

どうなるかしら?

りんたんは、すごく良く出来た子で

しょうやんが後から来た時に、

すごく丁寧に挨拶してたから、素敵だなって思ったわけです。

こうたんも、まじめな子だなーって思ったのは

他の子が、集中力が切れてお菓子を食べに行ったりしたとき、

僕のダンスの話を一人で真剣にきいていたわけです。


スリーピースのバンドとか組ませたら、面白いだろうなあ。


はるっぴは、一年生なんだけど、
ダンスは好きじゃないって。

理由を聞いたら、頑張って覚えるのは、めんどくさいと。

ま、人にはそれぞれ得手不得手があるし、好き嫌いもあるし。

やってみたら拓けてくる世界もあるから、

『このドアは、鍵は開いてるよ。』っていうのを

上手に教えてあげることしか出来ないけど

それでいいんだと思います。


他のひなぼこの一年生たちが頑張ってるのをみて、刺激を受けるかもしれないし、

時間が経って、後輩が出来た時に、頑張らなきゃなって思えるかもしれないし。


そういえば、

ひなぼこって、

頑張れるかもしれない仕組みがいっぱいあるんだな~


僕はね、富士山、ほぼ毎年登っているんだけど、

富士山は、

3776Mを、一気に行く事なんて出来ないのです。

絶対、一歩ずつ登るのです。

で、登り方は、人それぞれ、登るペースも、登るコースも、自分で選ぶのが一番なのです。

人に言われて登ろうとしても、

絶対ツライだけなのです。


ま、なんだかんだ、頂上まで行くと、

辛かった気持ちが全部すっ飛ぶんですけどね。



明日は、ホール練習!

みんな、どれぐらい覚悟して準備してくれているかしら?

0 件のコメント: