注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月2日金曜日

58 成長

昨日のまどか東葛西での訪問発表会のあとは、

南葛西の子供食堂でお食事会。


これは、

毎月最終水曜は、こういう流れが出来ていて、

みんなもそれを楽しみにしてます。( *・ω・)ノ


でね、

そこで久しぶりに会う子たちがたくさんいるんです。(´ω`)


昨日はキラリンクラタンが幼稚園の時に一緒に僕のところに来て遊んだり踊ったりしていたメンバーに会いました(*´∇`*)


その子は1年生の初めからサッカーをやっていてひなぼこには入らなかったんだけど

キラリンクラタンと一緒に幼稚園の時に発表会も出たこともあったから
期待してたんですよ…


ま、それはしょうがないんだけど。( *・ω・)ノ


妹のみーちゃんがね、
もう5才になっててなんだか不思議な気持ちになりました。

こないだフラワーガーデンで
再会して、おんなじ学年の子達と遊びに来てくれて、嬉しかった(*´∇`*)


運動会、遊びに来てくれたらいいなあ〜

0 件のコメント: