注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月20日火曜日

39 友達の輪

今日の午前中は歌声喫茶のお仕事でした(*´∇`*)

満員御礼♪ヽ(´▽`)/



みんなが月に1度のこの日を

すごく楽しみにしてくれているわけです

ありがたや、ありがたや(^人^)



満員って言っても16人ですけどね。
でもカフェにそれ以上入らないわけで、

満員は、満員(´ω`)


でも

難しいのが

きっと


予約制にしちゃったら、気軽に来れなくなって


今まで、作ってきた空気が変わっちゃうかもなぁって…(^_^;)



でも、

これからはそうも言っていられないから

4月からは

色々変えていかなきゃな!!




今日は

夕方からの仕事が始まるまでの

1時間位の隙間ひなぼこをやりました。


ゆらりんとみゆみゆのクラスメイトが僕の所に来てくれて

色々話せて良かったな(*´∇`*)
ダンス好きそうだったし

水曜日土曜日が空いているっぽかったから


ひなぼこ入れたらいいな〜



3/31、

もぐらの衣装

あと三人分、あるのですよ〜


どうかな〜(*´∇`*)

0 件のコメント: