注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月8日木曜日

51 最後のドライブ。

もうすぐね、

ステップワゴンに乗り換えるので、

今のライフはさよならなのですよ。

だから、今度の、2月11日と12日のお出掛けが、

みんなのライフでのドライブになるわけです。

11日は、ニトリに買い出し、

12日は、イケアに買い出しの予定なのです。

で、それが終わったあとは、

清新町コミュニテイー会館の横の公園で活動して

運動会のチラシを配りまくろうかなって。

やっぱり、地元のお客さんもつかまないとですよね。


でも、あの公園、団地のど真ん中だから、

僕が普通に歌ったら、めちゃくちゃ反響しちゃって絶対すぐに止められちゃうから

かなり、セーブしてかないとな。


さて。

昨日はフラワーガーデンに

しょーくんとあーやんが来てくれました。

その二人は、すごく小さい頃から僕と仲良しで

色々関わっているんですけど

ひなぼこに入るのは、今のところNGが出ちゃっているんですよね。

二人ともとても頭がいいので、僕としては

ぜひひなぼこに入って欲しいなって思っているんですよ。

あーやんに関しては年中さんの頃から、いるかの唄やらネバネバとか
踊れるようになっていたし、僕の質問に対して、的確に会話が出来るわけです。

会話力って、

まあ、ある人とない人がいるわけですが、

最近ね、それがある人少なくなってる気がするんです。

今度の4月で一年生だから、そのタイミングで入れたら最高なんだけどな~


おにいちゃんのしょーくんは、とにかく面白い。

いい意味で、面白い。

たまにね、『面白い』っていう言葉は、

自分には手に負えないけど、まあ面白いよね。

っていう、そんな意味を含めた面白いがあるけど、

しょーくんは、頼りになる面白さをもっているなって

僕は思うんです。

しょーくんはね、

何回かおうちの人に「ひなぼこ入りたい」って言ってくれているみたいなんですけど

しょーくんのNGの理由はどうやら、

『ひなぼこ、女の子ばっかりの所に入ってもしょうがないんじゃない?』
『移動が、めんどくさい。』

っていう所らしいのです。

たしかに、女の子ばかりだからちょっとそこは難しいかもしれない。
だから、そこは、いつかいいタイミングで男の子が誰か一緒に入ってくれると嬉しいな。

過去に、二回、男の子入ってくれたけど、

ものすごく浮いちゃってすぐに辞めちゃったんですよね・・・・


『移動がめんどくさい』っていう所は、

そこはうまくフォロー出来るはずだから、

ちゃんと説明したいんだけどなー。



ま。

必要な事は必要な時に起きているから

大丈夫。

0 件のコメント: