注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月13日火曜日

46 納車

さよなら、有難う、ライフ!

ようこそ、よろしく、ステップワゴン♪


ライフは、10年ぐらい乗りました。

いろんなところに行きました。

ライフがないこの十年は考えられませんでした。


これからは、

たぶん6年ぐらい、ステップワゴンで色々行動することになります。

六人連れて発表会に行けたら、

かなりステージも華やかになるし、

出来ることも増えます。

みんなも楽しいはず。

ま。

7人乗せて移動しても

もう全員参加したら二回の行ったり来たりが必要な状態なんですけどね。


さて。

燃費はどうなるかしら?リッター8キロ行けばいいなー。


明日は、

ひなぼこウェンズデー!

いい天気っぽいし、

楽しい一日になるだろうな~♪

0 件のコメント: