注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月20日火曜日

40 幸せは「気づき」

僕はね,ほんとうに幸せだなーと思っていて

こうやって、ひなぼこ楽団っていう不思議な活動をやれているのって

みんながいてくれるからなんですよね。


僕は、ひなぼこの練習をしながら、

プンプン怒っている時があるわけですよ。

みんなが集中していない時とかね。


それを敏感に感じ取って、

うまく立ち回ってくれるメンバーがいてくれたりするわけです。


で、なにか言われたりしたメンバーも

その時は反省してくれたり、気づいてくれて

そして、

その時間が終わったら、ちゃんと「元の良好な関係性に」戻れる。

笑いながら、次は頑張ろうねって言える。



なんだかね、すごく素敵なメンバーが集まってくれたなって思えているのです。


それはね、最初からそういう感じだったわけじゃなく、

いろんな段階を経て、ここに至っているわけで、

その一つ一つの経験が、今ここに導いてくれているし、

これから踏んでいくステップは、

さらに素敵な所に行けると、確信しているのです。

0 件のコメント: