注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月22日木曜日

38 にぎやかフラワーガーデン

今日は、超にぎやかなフラワーガーデンでの活動になりました。

ぬまさんも嬉しそうだったな〜(*´∇`*)


昨日来てくれた、ゆらりんみゆみゆのクラスメイトがまた来てくれて

今日は余裕があったから、

いるかのうたの思い出しと
ねばねば、おにごっこの歌を教えました。( *・ω・)ノ

ひなぼこネームは

『ひまっぴ』になりました。


ひまっぴ、要領のいい感じの子だったから、このままネポスくらぶになれたらいいな〜(*´∇`*)



今日は南葛西会館での練習も

僕がやりたいと思っていた所までやれたから、良かった(´ω`)



さあ、

土曜日にむけて、

どんどんやるぞ!!

0 件のコメント: