注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月7日水曜日

52 運動会の告知

今日は水曜日なので
14:30〜16:30まで
フラワーガーデンで活動します( *・ω・)ノ

歌ったり踊ったり、
演奏したり。

今日は

17:00〜19:00の練習が

臨海町コミュニティ会館で、

演技指導にエリコさんが来てくれるから、

フラワーガーデンに集まったレインボーくらぶや、ネポスくらぶのみんなは、

シナリオの確認が中心だな〜


僕は

運動会の参加者、観覧者を集めるために、

いっぱいアピール、パフォーマンスしなきゃ。



きっと、

今いるメンバー、集まったメンバーだけでも、そこそこ

『運動会』自体は楽しめると思うんだけどね、

運動会の次にある、

3/31の『ひなまつり本番』に繋げないと、

やる意味の、半分が達成されないわけです。( *・ω・)ノ



だから、たくさんの人に観てもらいたいので

もしこのブログを読んでる人で

2/17(土)13:30〜16:30
に清新町コミュニティ会館に来れそうな人は

ぜひお友だちとかお誘いあわせの上、お越しくださいませ〜(*´∇`*)

0 件のコメント: