注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年2月2日金曜日

57 思い出す

思い出すって、大事。

人の脳は、

ほおっておくと

どんどん忘れていきます。


まあ、いらないからわすれるんですけどね。


今日は、新しい言葉を知りました。


『オペレッタ』


小喜歌劇の事を指す言葉だそうです。



あれ?

ひなぼこはもしかしたら、

ミュージカルじゃなくて

オペレッタをやっているのかも…(;´д`)




ま、いっか。(´ω`)


今回の

『見習い魔女とひみつきち』は

ちゃんとミュージカルだしね!!



明日は、

源ちゃんが来てくれて、

録音をしたりします。


源ちゃんは

歌う海賊団のDJをやっていて

めちゃめちゃ忙しい人なんですけど


エモーション繋がりで縁があって
今回のひなまつりに協力してくれる事になりました

ありがたや〜(*´∇`*)

0 件のコメント: