注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月10日日曜日

どんどん練習

今日はまこみーとめいりーと練習しました(*・∀・*)ノ

まこみーはどんどんクラリネオを吹けるようになってきていい感じ♪


鉄は熱いうちに叩かないといけないので、しっかりやります。(・ω・)ノ

まこみーは面倒見のいい子なので、

まこみーに教えておけば、

後輩は育つと思うので今は、集中してまこみーにクラリネオを教えます。


さて

今日は新しい友達が出来まして、

四歳の女の子で

ひなぼこネームは『まこたん』になりました。\(^o^)/

ビックリしたのが

まこみーと、本名がニアミス!

一文字違いでしたw


まこたん、四歳にして
平均的な一年生よりしっかりしていて

かなり嬉しい出会いでした。\(^o^)/

ダンスも演奏も、気後れすることなく挑戦出来るし、

だからといって、1つ1つの言動も丁寧。

最後の片付けもしっかり手伝ってくれたし。


おかあさんのノリも良かったから、

かなり先の話になるけど

入団のお誘いをしました(*・∀・*)ノ


お父さんはトランペットを吹く人で

楽器が好きらしいから、話が合いそうな予感です。

いつか会えたらいいな(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: