注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月11日月曜日

今日のさざなみ

今日は、祝日だったので
まこみーとあゆりーも、さざなみ公園での活動に参加してくれました(*・∀・*)ノ

今日は、朝、雪が降ったりして、寒かったし

祝日で、保育園も休みだったから、

ちょっといつものメンバーが来なくて寂しかったけど

あまちゃんとてんどんの一年生ダンシーズが来てくれて

久しぶりにいるかのうたをおどりました。

てんどんの妹君も、ノリがいいので、

いつかひなぼこに引き込めたらいいなぁ。



まこみーとしゅりりんは、こないだの土曜日に来れなかったから

『みんなで未来へ』の手話をまだ覚えていなかったから、教えました。

でも、ちょっと難しい感じ。

ま、リアルタイムで教えたあゆりーもかなりテンパっているから

少し時間のかかる曲かもな。


今日は、しゅりりんとあゆりーにウクレレでの『小さな世界』を教えて

結構弾ける感じになりました。

まこみーは、ずいぶんクラリネオになれたみたいで、

いるかのうたのメロディラインも、ついて来れるようになりました。

良い感じ!


さて。明日は、フラワーガーデンでの活動、

14時半から17時までやれますよ。

楽しみだな~♪

0 件のコメント: