注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月3日日曜日

やったー(*^o^)/\(^-^*)

まこみー解禁です(*・∀・*)ノ

どういうことかというと、

まこみーは、土曜日のひなぼこ、来れなかったんです。

でもね、

一年頑張ってきて、

日常の生活も学校生活も、しっかり両立出来たし、

ひなぼこの活動も本気で頑張っているのをおうちの人も認めてくれたようで、


ついに、『フル』でひなぼこに参加出来るようになったのです。


うんうん。

頑張ったものなぁ。


4月からなんですけどね。

これで、『まこみーチーム』も作れるわけです。

ま、

チームを作るには、あと、3人メンバーが増えないと、

ちょっとカッコ悪いから、

それももう一つの前提になるんだけど、

きっと、こうなると、なんとなく入るんだと思う。うん。



まこみーは、最近、『クラリネオ』という楽器を始めまして、

プラスチックのクラリネットなんですけど、

ちょっと音を出すのは難しい楽器なんですよ。

でも、『担当楽器』があると、やっぱり張り合いがあるみたいで

最近更に頑張ってくれているな~


今日は、フラワーで

まこみーとみゆみゆと練習しました。


みゆみゆはだいぶフルートも慣れてきてくれて

お願いした音を出せるようになってきました。

まこみーの音を手伝ってくれたから

なんだかすごく助かっちゃった。ありがたやー。



明日は、月曜日なのでさざなみ公園でのひなぼこです。

みなぽんとななたん、また来てくれるかな~

0 件のコメント: