注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月7日木曜日

明日は、ないよ

明日は、隙間ひなぼこはやれなそう(>_<)

ま、しょうがない。


僕も色々仕事してるからね。


最近、入った仕事というかプロジェクトで

銀河鉄道の夜の朗読に

色んな効果音やBGM、歌を入れる

っていうのがあるんですよ。(・ω・)ノ


なんだか、ちゃんと謝礼も頂けるようなので、

趣味のレベルを越えたものを提供出来たらなと思っています。


ひなぼこのメンバーにも協力してもらって

いい感じにコラボできたら良いですね。


という話にもなっていて

たぶん、12月にそんなスペシャルな発表会もやりそうな予感です。(・ω・)ノ


ひなぼこはね、2019年は更にレベルをあげて面白いことの出来るチームになりますよ(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: