注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月9日土曜日

ゆきにゃ

今日は、雪積もりましたね(>_<)

でも、車に影響がなくて良かった


今日は『くろにゃ』改め『ゆきにゃ』が久しぶりに音楽室に遊びに来てくれました。(・ω・)ノ

ゆきにゃは、3年生の女の子。

一年生の頃から友達で、

ひなぼこには来たり来なかったり。


たぶん、ゆきにゃには『ひなぼこ』は自分を輝かせる素敵な空間だと思うんだけどな。


今日は、また『見習い魔女の卒業試験』のシナリオを通して読みました。

ゆきにゃに聞かせたかったからね。

ゆきにゃは、役者に向いているタイプなんです。(・ω・)ノ

不思議だなあと思うのが

今の3年生、しゅりりん、ゆらりん、みゆみゆ、こすもすの四人も役者タイプ。

この世代はそういう感じなのかも。


ゆきにゃは、今日のシナリオを通して

本気でひなぼこやりたい

って思ってくれたら

嬉しいんだけどな。

0 件のコメント: