注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月4日月曜日

軽い打合せ

僕は、今

2021年の3月にやりたいと思っているステージの形があって

それに向けて動き出しています。


買い揃えなきゃいけないものや、やれるようになるためのスキルを学んだり、

それを手伝ってくれるスタッフに教えられるようになる必要があります。



会場になる予定の清新町コミュニティ会館の人に

僕がやりたい舞台の使い方を説明したんですけど

まだ、僕自身も、それが出来ることなのかが分からない状態だから、説明するのも一苦労…f(^_^;


でもね、

自分の頭の中にしかないものを

人に話しながら

それが立体的になっていくのは

とてもエキサイティングな感じなんですよ(*・∀・*)ノ


お金出せば、それなりのものが出来るかもしれないけど、

まずは自分の知恵を振り絞らなきゃな( ̄~ ̄;)



頑張るぞ!

0 件のコメント: