注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月1日金曜日

完成!

『見習い魔女の卒業試験』というシナリオの第3稿を完成させました!

これは

2021年の3月に発表する物語です(・ω・)ノ

つまり、あと2年ちょっと時間があります。


微調整はあるかもだけど

話の大筋はもうこれで決定です。

これに必要なギミックや、映像、唄や踊り、演技、演出を詰めていきます。

それを実現する為に必要な人材も集めます。


2年あれば、

相当トライ&エラーを繰り返せます。(・ω・)ノ



絶対に成功させます。


今の四年生たちの卒業公演になります。


出演するメンバーも
すごくやる気のある子達や才能や資質のある子達が揃っています。



今回のシナリオには
かなり自信があるので

ちゃんと形にしたいし、

たくさんの人に観てもらいたいです。

だから、集客もかなり頑張ります。(・ω・)ノ

考えうる全ての方法で
出し惜しみなく挑戦します。


明日は、その第3稿を

みんなに読んでもらいます。

反応が楽しみだなぁ( ≧∀≦)ノ

0 件のコメント: