注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月25日月曜日

ネットで買い物

ネットで買い物は、

ほんとに気を付けないとなぁ


僕ね、こないだ買ったと思っていたものが

なぜかキャンセル扱いになってしまっていて


それのセブンイレブンで買った時のレシート捨てちゃっていたんですよ

よりによってその時のやつ。


もしかしたら他の商品との勘違いかもしれないし、

なんだかよく分からない状態になってしまっているんです。


ほんと、『控え』っていうのは、絶対取っておかないと、

ごちゃごちゃしちゃうよなぁ。


商品自体は、すごく魅力的だったから

欲しいのはやまやまなんだけど、

なんだかちょっとケチがついちゃった感じだから

やめておこう・・・


きっと、もっとステキなものに出会える事でしょう。


さて。

今日は、久しぶりにさざなみ公園でゆいぽんたちが来てくれて

会えたんだけど・・・

僕が来れた時間が16時半で、

帰らなきゃいけない時間が、16時半だったから、

ほんとすれ違い・・・

悲しいなぁ・・・


で、17時半に帰り支度をしゅりりんとしていたら

「みっちゃーん」って呼ぶ声。

いぶりんたちが来てくれて

「今日はね、17時半までいられるよ!」

って・・・


今、17時半だよ・・・


もうね、

一年生ってそんなものよねw


さて。

明日はフラワーでの隙間ひなぼこ、14時から15時だから、

あんまりみんなには会えないかもな。

0 件のコメント: