注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月16日土曜日

エチュード

エチュードとは

演技の練習で

与えられた環境と役割りの中で自由に芝居することです(・ω・)ノ


ひなぼこの練習の時間に

たまにやるんです。


みんなすごく楽しみながらやってくれるので

みんな、エチュード大好きです。

観てる方も楽しいしね。


きっとね、みんなそれをやる度に、レベル上がっているんですけど、


更に上の方に持ち上げたいんですよ。(・ω・)ノ


絶対に出来るはず。

もともと素質のあるメンバーもいるけど

難しいかもなぁと思っていた子が、そうとういい演技出来るようになってきたしね。\(^o^)/

基礎錬もしっかりやってくれるし。

役者の立ち回りも身に付いてきたし。


2年後の発表会までに

12人の素晴らしい個性を持った役者を育てます。
(・ェ・`U)


そして最高の感動を

みんなに届けます。


だって、いい脚本が出来たからね。

そして素晴らしい仲間が集まってくれているからね。



さて。


明日は、

ホールでの練習です(・ω・)ノ

試したいことが、いっぱい。


でもその前に

鹿本中学校の隣の体育館で

ドッジビー大会です(・ω・)ノ


頑張るぞ!

0 件のコメント: