注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月27日水曜日

怒るのは疲れる

怒るのは疲れる。

だから怒りたくない。

怒るのは、空気が悪くなる。

だから怒りたくない。

怒るのは、嫌われる。

だから怒りたくない。



でも、

怒らなきゃいけない時がある。



僕が、怒るのは

何かを壊された時じゃない。

何かが出来なかった時じゃない。


失敗はする。

人間だもの。



でも、問題はそこじゃない。

それをそのままにしようとした『こころ』のありようが問題。


その心は
そのままにしていると

また、同じように何かを壊すし、出来ないことを出来ないままにしてしまうはずです。


たぶん、これは警告。

次、同じ事が起きたら、その子はもうひなぼこ来なくていいよっていう話をします。

0 件のコメント: