注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月5日火曜日

にぎやかさざなみ公園

最近、さざなみ公園での活動はだいぶにぎやかになってきていまして

喜ばしい限りです(・ω・)ノ

しかも、僕が求めていた一年生の子達が集まってくれていて

ほんと嬉しいのです

みなぽんとゆいぽんは
クラスが違うから、

まだちょっと余所余所しいしいけど

そのうち仲良くなるだろうなぁ(*^o^)/\(^-^*)



今日はフラワーガーデンでみゆみゆとフルートの練習をしまくりました。(・ω・)ノ

15:00~17:00までミッチリ。


頑張ったなぁp(^-^)q


明日は、ひなぼこウェンズデー。

天気、なんとかなればいいな(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: