注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月6日水曜日

ひなぼこ検定とひなぼこテスト

今日はひなぼこ検定とひなぼこテストをやりました(*・∀・*)ノ

ひなぼこ検定は、

ひなぼこをやっていて

絶対に覚えてもらいたいことを段階的に把握してもらうために作りました。(・ω・)ノ

1楽期に一回ずつやります。


今回の検定はみんな5級。

ちなみに全問正解しないと進級しません。(・ω・)ノ

どんな問題が出たかというと


ひなぼこ楽団の目的は何でしょう?

3つのSって何でしょう?

ひなぼこの団長はだれ?

とかです。(・ω・)ノ



もう1つ、同時に

『ひなぼこテスト』もやりました(*・∀・*)ノ

これは

どれだけ僕の話を聞いているか?を知るためのテストで

まあ、実はひなぼこをやる上でそこまで必要ではない(知らなくても問題ない)問題を出題しました。

…f(^_^;あ

知ってなきゃ困るのもあったかな?


例えば

僕の好きな模様は?とか、ひなぼこが始まった日は?とか。
ひなぼこの5拍子の曲は?とか、菜さんの年齢とかw


一位はめいりー
二位はゆらりん
三位はひなっぴでした(*・∀・*)ノ



ま、他にも色々思惑のあるテストだったんですけど

それを問題に出すことによって気付いて欲しい事があったりしたんですけどね。


その目標は達成出来たなあ(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: