注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月13日水曜日

久しぶりのまどか

毎月、第2水曜日は、まどか東葛西へ訪問発表に行きます。


でも、1月はお休みになってしまったので

2ヶ月ぶりの訪問でした。(・ェ・`U)


なんだかちょっと緊張しちゃったな


きっとね

『老人ホーム』っていう空間は

外部の刺激がとっても必要な場所なんですよ。(・ω・)ノ


そこにかわいい子供たちが会いに来てくれるっていうだけで

みんな元気になってくれると思うんです。


僕は、今やっているレベルのものでも充分楽しんでもらえている気もするんですけど、

更に質のいいショーを提供したいなと思うんです。

最近、まこみーとみゆみゆはひなぼこ時間外のレッスンも頑張ってくれていて

それぞれのフルートとクラリネオが慣れてきてくれたから、

キーが分かれば、アドリブで吹けるようになるよう、仕込んで行こうかなと思うんです。(・ω・)ノ

楽しみだなぁ( ≧∀≦)ノ

0 件のコメント: