注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月24日日曜日

ディズニーシー

今日は仕事で、ディズニーシーに行きました。(・ω・)ノ

僕は、昔とった杵柄的な感じで、

みんなをディズニーで楽しませる特技がありまして。(・ェ・`U)

今日は障害を持った人、三人と僕以外のヘルパーさん二人を連れて、遊び回りました。(・ω・)ノ

みんなめちゃくちゃ楽しんでもらえたようで、何より。


ちなみに8:00~16:00っていう時間で

一人はスリルライド(絶叫系)乗りまくりコースを組んで

タワーオブテラー3回
アクアトピア
インディジョーンズ
センターオブジアース
マーメイドラグーンシアター
レイジングスピリッツ2回
海底二万マイル


あとの二人は
アクアトピア
インディジョーンズ
マーメイドラグーンシアター
海底二万マイル
トイストーリーマニア
シーライダー
マジックランプシアター
センターオブジアース

を楽しませたわけです。(・ω・)ノ

ちなみに

おみやげタイムは、カット。

ご飯も、ギョウザドッグとか、チキンレッグみたいなスナック系をちょこちょこ食べる感じで

ほぼ時間配分アトラクションに全振り。

でも、

そこそこ混んでるディズニーシーでここまで遊ばせる事が出来る僕のプランニング能力、

ちょっと凄くないですか?(笑)


ま、

こんな遊び方したら

16:00までしか遊んでないのに

家に着き次第ばたんきゅーだと思いますが。

またね、

2021年3月の第四回ひなまつり(今の四年生たちの卒業公演)が終わったあとの『おつかれディズニー』も楽しみだなぁ( ≧∀≦)ノ

ディズニーランドもシーも新しいアトラクションや新エリアが出来るし。

来年は久しぶりに年パス買おうかな?


さて明日は、

月曜日のさざなみ公園でのひなぼこです(・ω・)ノ

でも天気が不安だなぁ

フラワーガーデンは、多少の雨でもやれるけど

さざなみはちょっと難しいから悩むなぁ

でも、今の所、ウェザーニューズでは16:00~曇りになってるから(・ェ・`U)

やれますように☆ミ

0 件のコメント: